※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデリー
産婦人科・小児科

先週から風邪をひき、昨日から下痢がはじまり、今日下痢で病院を受診。…

先週から風邪をひき、昨日から下痢がはじまり、今日下痢で病院を受診。
風邪をひいた過程で下痢にもなるといわれ、とりあえず整腸剤1週間だしてもらいました。

私は乳糖不耐症も不安でききましたが、飲んだらすぐでるといわれ、昨日夜中は授乳して、朝もおかゆ少しあげて下痢ませんでした。

しかし午後から下痢があり、さっきは、黄色水下痢すっぱい感じが。
授乳して、寝てしまって起きて動いてでるんですが、二時間ぐらいはたってますが、乳糖不耐症じゃないのかなって思います。

お尻が少しずつ赤くなり下痢が出るたびに泣いて可哀想で。

先生には1週間様子みて変わらなければまた来てといわれましたが、脱水もきになるし、可哀想だし、自分も疲れがでてきて。

下痢は1カ月ぐらい皆さんなおるのがかかるとかいてあり、メンタルやられそうで。

ちゃんとなおるかも不安で😣

同じ方いらっしゃいましたら励まし頂けると嬉しいです😂

コメント