※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド処方後、18mmの卵胞が確認され、明日初の人工授精予定。排卵検査薬は陽性、妊娠を期待している。

途中からクロミッド処方していただき、D28にしてよーーうやく卵胞18mm弱!!😭わたしの身体よくがんばってくれた!!😭👏🏻✨
明日無事に初めての人工授精をすることが出来ます😭😭😭
あまり期待しすぎは排卵検査薬は陽性かな?くらいの濃さですが、1時間程前から大量ののびおりも確認しました🧐
1回で上手くいくなんて思ってないけど、妊娠出来たら嬉しいな〜😊🌼

コメント

みず🔰

排卵しそうで良かったですね😄 わたしも来週 人工授精予定なのですが、25ミリくらいまで大きくなってほしいねって言われました🤔 18ミリでも翌日人工授精できるんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    そうなんですね😳
    明日人工授精の後HCG打とうって言われてて、タイミング的にはバッチリだと思うと言われました😊
    先生によってちがうんですね😳

• 7月13日
  • みず🔰

みず🔰

なるほどー🤔 土曜日卵胞チェックして排卵日予想するからねって言われてます😄 初めての人工授精 緊張しますね😱 

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    病院行くまでに排卵してしまわないといいですね🥺💦
    緊張します〜😭がんばります😖

• 7月13日
  • みず🔰

みず🔰

今日はゆっくり休んで明日気をつけて行ってきてください☺️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🍀

• 7月13日