※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と義祖母からの暴言が原因で距離置いてます。軽く説明します。。旦…

義母と義祖母からの暴言が原因で距離置いてます。
軽く説明します。
★旦那と付き合ってる頃から義家族に対して
ん?と思う事多々あり。
★再婚同士で私には連れ子2人います。
旦那は元奥さんとの間に子供1人います。
★旦那との子供を出産して、退院してすぐ
義実家へ行きました。
★義母が私のお腹見てまだもう1人産むん?(笑)と
言ってきました。
★息子が2ヶ月なる頃に義実家へ行った時は
義母に元奥さんの名前で呼ばれました。
★旦那の子供の頃のアルバムを見ていたら
義母に笑顔で前の家族の写真は入ってないから
安心して〜!と言われました。
(旦那が席を外してる時に)
★義母が今度は旦那に親戚の〇〇さんとこに
子供産まれた事言うたで!
前も男の子やったのにまた男の子やったん?って
言われたわ〜!と言ってました。
その時旦那は私の前で失礼やろ!その話すんな!と
義母に怒ってくれました。

その帰り道私は我慢できず旦那に距離を
置きたいと相談をして距離を置くことに
なりました。

義母は旦那から全てなぜこうなったか
話をしてくれてはいるんですが、義母が
ご不満のようで孫に会わせろ!と何度も
LINE、電話がきます。
直接義母から私にLINEがきたのですが、
言い合いになりました。

★義母とのやりとり。
義母→お母さんの事嫌いなら離婚もありかもね。
〇〇(旦那と私の息子)はどうしてくれんの?
今日〇〇(旦那)に連れてきてもらいます。
私→そんな勝手な事言わないで下さい迷惑です。
義母→〇〇ちゃん(私)は自分の子供連れてったら?
〇〇(旦那と私の息子)は〇〇(旦那)の子供でもあるです。
私→〇〇(息子)はあなたのために産んだんじゃありません。
会わせる気も一切ないです。

ここから旦那の方に義祖母からすごい剣幕で
電話がかかってきました。

義祖母→そのクソ女と離婚しろ!!!
その女は鬼や!お前もその女の言いなりに
なってんのか!
義母→元奥さんの方が可愛いわぁ!
元奥さんと今連絡取ってて今度会う約束
してるねん!いいやろう〜!
私→私には元奥さん関係ないのでどうでもいいです。
義母→お前の子供2人可愛がったったんやから
慰謝料も養育費も無しやからな!
アホ女が!

などなど、他にもいっぱい暴言を吐かれました。
そこでなんですが、もう義家族と関わるのは
嫌なんです。
関わるとしたらもう旦那だけにしてって
感じなんですが…どう思いますか😭?
こんなに暴言吐かれて、今後また普通に
接するのも無理だし、子供も会わせたくないのが
本音なんですが…💧
みなさんならどうしますか?💦
長文読んで下さりありがとうございますm(*_ _)m💦

コメント

(   ◜▿◝ )

無理です!距離置くというかもう関わりません!全て旦那に任せて自分は知らんぷりします!もちろん、子供にも会わせません!何されるかわからないですし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね💦
    知らんぷりしようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月13日
ぷぅーこ

ありえないクソババ2人ですね‼️
旦那さんと元奥さんの離婚理由がわかりませんが、元旦那の親から連絡きたりするのは元嫁としてはどんな気持ちなんですかね😅

一連のお話からすると、義母は元嫁にはじめてのママリ🔰さんの愚痴とか言ってそうですけど元嫁さんからしてもそんな話聞かされても迷惑だと思いますけどね😂

義母たちは元奥さんのほうが可愛いなら、どうぞ老後も元奥さんに全て面倒みてもらってくださいって感じですよね✋

旦那様が味方してくれているのは安心ですね❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加で上に書いてるので見てほしいです!
    付き合ってすぐ義実家遊びに行った時、
    義祖母が私に元奥さんの悪口言ってたので
    私は、あ〜こぉいう人なんやとは思って
    いましたが、ここまで酷いと思ってなくて😅

    そうですね、旦那が味方で本当に
    安心です☺️
    義母は何を勘違いしてるのか
    わからないんですが、自分の息子は
    お母さんの味方でした〜残念ね!など
    LINEを私にしてきたりするんです。
    だいぶ頭おかしいと思います😂

    • 7月13日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ


    補足読みました!
    義母、めちゃくちゃ面倒くさい人ですね💨💨
    関わるだけ時間も無駄ですし、イライラの原因になるので連絡も無視で良いと思います‼️‼️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでくださりありがとうございます!
    そうですよね、まともにかまってたら
    私がノイローゼなりそうです😭💦
    もう無視しておきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月13日
yoa▷

なんちゅー義理実家😨💦
縁を切ってしまいましょう😭
旦那さんに言って
引越ししたり出来ませんか😭?
住所も電話番号なども全部変えて
一切関わらないように…😇
旦那さんだけは義理実家に
行きたいたら行っても良いけど
絶対に住所などは教えないように
してもらって…💦
もう、今時そんな人も居るのか…と
絶句です😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    一応電話切る前私と子供達はもう
    一切関わりません。縁切りますって
    言ってから電話切ったんです💦
    でもきっと納得はしてないと思います。
    私の事はどうでもいいと思うんですが
    一番下の子(血縁ある孫)には絶対に
    会いたいと思うので…😅💧
    それが、入籍する前1年だけ同棲を
    するのに引っ越したばかりで😭
    子供もまた小学校転校になって
    しまうので引っ越しは難しくて🥲
    やはり今時なかなかいないタイプ
    ですよね…⁉️💧
    義母と義祖母親子揃って口悪くて
    ギャーギャーうるさくてもう本当
    参ってます😮‍💨

    • 7月14日