※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

シングルマザー・・・!まわりのおうちと比べてしまう・・・(´・ ・`)💭くるまでパ…

シングルマザー・・・!
まわりのおうちと比べてしまう・・・(´・ ・`)💭

くるまでパパが待っていたり
パパがおむかえにきていたり
運動会、発表会ほとんどみんな両親揃ってる😢💦

そんな中、ママ〜!ママ♡ぼくのママだあ♡
って嬉しそうに手を振って頑張ってる我が子を見て
毎日のおむかえで
ママ〜♡ってぎゅう!って抱きついてくる息子を見て
申し訳なさと、愛おしさで胸が苦しくなる(´∵`)

生活もカツカツで
おっきくなって習い事させてあげられるのかな、とか
勉強は?一緒にできるかな?とか
貯金もなかなかできない中、大学に通わせられる?
とか毎日不安でしかたなきです・・・( ´•̥_•̥` )

余裕なくてたくさん怒っちゃったりするのに
ママがすき♡けっこんしよーね♡
って抱きしめてくれる息子に感謝でいっぱいです!!!

こんなママだけど息子にとっては
ママはママなんだな、って。
この子の笑顔のために、この子のしあわせのために
強くならなきゃ!守っていかなきゃ!しっかりしなきゃ!

コメント

SVT🐯🐰🐹girl

比べたことないです😅
自分もですが
周りがシングルマザーばかりなのもあるせいか。
段々と慣れてきました🤣

子供は成長しますから片親でも。
実父が離婚じゃなく死別でしたが
子供なり私も成長出来ましたよ