※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

2人目の誕生日プレゼントに悩んでいます。兄弟でおもちゃが重複しているため、何をあげるか迷っています。旦那はBRIOを考えています。アドバイスをお願いします。

年子で兄弟育ててる方💦
2人目の誕生日プレゼント何にしましたか!?
再来週下の子が1歳になります。
上の子の時にだいぶおもちゃを買い与えたので(プラレールやトミカなど…)下の子に何をあげたらいいのか悩んでいます😭
ちなみに旦那はBRIOあげるみたいです💦
参考までに、教えてください!!!😭

コメント

moon

年子ではないですが2歳差同性兄弟で…悩みますよね💦
上の子に色々買っちゃってるし何もいらないけど何かプレゼントがないとな〜と思って、下の子1歳の誕生日はロディnino ninoとそれにつけるロッキングベースにしました😊
プラレールがあるならBRIOは同じようなものになるので…それだったらプラレールの何か付属品や何かのセットがいいんじゃないかなと思います🤔

  • めろちゃん

    めろちゃん

    そうなんです💦
    調べてみたらめちゃくちゃ可愛いですね😭😭これにしようかな、、、
    わたしもそう思いました!
    改めて旦那に言ってみます😇
    下の子も上の子のプラレールの方が興味示してて😂✨

    • 7月13日
  • moon

    moon

    下の子はお兄ちゃんのおもちゃで遊びたがるので年齢に合ってなくてもそのおもちゃをプレゼントにしちゃったりもします😅
    あと、上の子が下の子のプレゼントを率先して「やってあげる」と言いながら自分が楽しんでることもあるので注意です😂

    • 7月14日