※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供のお誕生日プレゼントの予算どれくらいですか?1〜3歳くらいまではあ…

子供のお誕生日プレゼントの予算どれくらいですか?

1〜3歳くらいまではあげたいおもちゃもたくさんあったし
大きいものを買いたかったので1万円程度で
どんどん思いつきましたが、そろそろ本人の希望もあるし
おもちゃの置き場もなく、ネタが尽きてきました💦笑
完全に本人の希望に沿うと1000円いかないものとかです😂
お誕生日なのでその願いを叶えつつもう少し豪華にしたいのが
本音です。
みなさんどうしてますか??

コメント

はちゃ

本人の欲しいものがかなり安かった時だけですが…わたしたち親があげたいものを足してます😂

だいたい5000円〜10000円ですかね🤔