※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
お仕事

皆さんのお仕事内容を教えてください。アルバイトと正社員の経験について教えていただけますか?

仕事探ししているのですが、皆さんどんなお仕事してますか??
「アルバイト 飲食店」 「正社員 アパレル」みたいな感じで教えて欲しいです🙏
また学生時代のアルバイト経験しかなく、正社員って厳しいイメージしかないのですが…アルバイトと正社員を経験したことある方、実際のところどうですか??

コメント

4兄妹♥4A

パート アパレル
です✨

はじめてのママリ🔰

パート 接客
パート 〇〇 で検索することが多いです!
私も職探し中で、事務もいいけど接客も大好きなので迷ってます

happyhappy

パート 保育士です。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

正社員 食品工場

バイト時代も別の食品工場
その後は機械系の工場
現在食品工場ですが
基本的に、バイト(パート)も
正社員も仕事内容は一緒なので
厳しさに変わりはないです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

正社員 アパレル店長してます😊

もももも

皆様、コメントありがとうございました🙏💖