※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
雑談・つぶやき

プロポーズ?についてなんですが。昨日、22時近 くに彼氏が仕事から帰っ…

カテゴリーが分からず、ここでちょっと聞こうと思います。
プロポーズ?についてなんですが。。
昨日、22時近 くに彼氏が仕事から帰ってきました。
いつものようにお風呂、ご飯を済ませ、テレビを見ながら2人でゴロゴロゆっくりしてた時、
『2月か3月になったら、籍入れようか』って言われました。
なんの前触れもなく突然だったので、なんで2月か3月?って普通に返してしまったんですが(笑)

これはプロポーズと捉えていいのでしょうか?!(笑)
彼とは結婚前提で付き合ってて、同棲もしてます( ˘ω˘ )


ちなみに、言われる前は、彼氏の周りの友達の話になり、◯◯は2月ぐらいに、籍入れるんだって、とか、◯◯が1番付き合ってて長いんだけど、まだなのかなー?とかそういう話をしてました(笑)

言われた時は、内心すごい嬉しくて、泣きそうになりましたが、泣けず、ニヤニヤしてました(笑)

コメント

むっちん

プロポーズだと思います!
おめでとうございます(≧∇≦)♥︎

私は夜景の見える高級レストランで明らかにプロポーズって分かるシチュエーションで言われるより普段の生活の中でさらっと言われるほうが嬉しいです(*^^*)♪

  • anna

    anna


    プロポーズですかね?!💕

    実際思い出すだけで未だにニヤニヤしちゃう自分がいます(笑)

    本当にテレビ見てる時に
    サラッと言われたので、え?って感じでした(笑)

    最近私の息子に対しても積極的に構ったり、怒ったり、注意したりしてくれて、前よりも父親にならなくちゃ感が出てきて、成長を感じてます( ˘ω˘ )

    いやでも本当に昨日は嬉しかった!♡(笑)

    • 12月1日
Ernk!

プロポーズだと思います♡
素敵ですね(^_^)
うちの旦那は、「今日プロポーズするから!」と当日の朝に言われました(笑)
サプライズも何も…宣言されましたよ(笑)
男の人って、そういうの苦手なんですかね〜?!

  • anna

    anna

    まさかの宣言(笑)
    すみません、笑ってしまいました(笑)
    私の友人にも全く同じような方がいました(°Д°)!

    でもそれはそれで、言われたら嬉しいですよね💕
    私は未だにニヤニヤが止まりません(笑)

    • 12月1日