※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
ココロ・悩み

命の母で不正出血が起きる可能性について相談したいです。

命の母で不正出血が起きることってありますでしょうか。

先月末、PMSの症状が辛くずっとイライラしていたため、ずっと気になっていた命の母ホワイトを飲みました。
飲み始めて三日くらいで生理が来たので飲むのをやめました。

7/2頃に生理が来て、7/9頃に終わりましたが、いまだに少量の出血というかおりものに少しだけ血が混じっているような状況が続いています😱

現在わたしは、昨年春に受けた子宮頸癌の検査にひっかかり、3ヶ月に一度紹介状をもらった大学病院で検診をしています。
しかし軽度異形成から自然治癒したのか異常なしが2度続いて、
先月の6月に受診した際に「次は半年後の12月でいいけど、もし不正出血があったら受診してね」と言われています。

主治医は火曜日にしかいないので、曜日は絶対に火曜、
電車で20分くらいかかる大学病院、予約無しで受診するとなると何時間待ちになるかわからないし、下の子は一時保育に預けて、
上の子は火曜は習い事があるので送迎を仕事休んでもらって夫か実家に頼んで…となると絶対受診したほうがいいのはわかってるんですがかなりハードルが高く😭
先月受診したばかりだしなあと思ってしまいます😭
夏休みやお盆にもなるので早く行動しないといけないのですが😭

と、かなり脱線しましたが、生理後も出血が続くことは過去になかったので、何か思い当たることといえば命の母を飲んだなあと思い、
命の母が不正出血に繋がる可能性があるのか聞いてみました💦
経験がある方などいらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

命の母ホワイト飲んでいますが今まで不正出血したことはないです💦
心配になりますよね😢

• ガラピコ

ガラピコ

そうなんですね💦
    命の母のせいだったらちょっと安心かなと思ってしまっていたのですが😢
    やはり通院した方がいいですね😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も命の母を飲んでます不正出血しました💦

• ガラピコ

ガラピコ

わ、お仲間が😭!

結局ちょっと大変だったのですが、受診してきました💦
    先生から、命の母が原因とは一概に言えないが…とのことでしたがヤーズというピルを処方してもらい、PMSや不正出血の経過を見ていくことになりました。
    飲み始めは次の生理が来てからということでこれからなのですが、良くなりますようにと思ってます😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間です🥲
    命の母かなあ💦って思ってます🥺
    飲むのやめたら、生理周期が戻りました!

• 7月29日