※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真で頭が大きいと言われ、心配です。先生は頭の大きさは問題ないと言いましたが、心配です。同じ経験の方、安産の経験がある方、助言をお願いします。

11w5dのエコー写真です。
夫と母に見せたら頭が大きいと言われました😔💭
首のむくみもあるのかわからず、心配です😣

頭の大きさは先生には教えてもらえなかったですが、
赤ちゃんの大きさは週数通り順調ですと言われました。
頭の断面図?なのか上から見たのかわかりませんが、
それを見てるときも特に何も言われなかったです、、

2人に大きいと言われたから心配です💦
大丈夫だと思いますか?😭
首のむくみあると思いますか?
頭大きめだった方いらっしゃいますか?
無事に産まれてきましたか?🥲

わかる方いらっしゃったらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのままり

旦那さんもお母さんも医療関係者なんですか??

Drに何も言われてないなら大丈夫だと思いますけど😥

はじめてのママリ🔰

このエコーでは首のむくみは気にならないですよ😊
私が前回指摘された時は6mmあったのですが、素人目で見ても分かりました🥲