![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
エルゴオムニブリーズをつけると腰全体が痛くなります。対応策はありますか?試着時は負担がないと感動しましたが、合わないかもしれません。
昨日も質問させてもらったのですが、、他の方の意見も聞きたくて再度投稿します。
エルゴオムニブリーズを購入しました!
154センチで小柄な方だと思います。初めてつけた時は若干腰骨が痛くなりましたが、調節して腰骨は痛くなりました。が、今日20分程度つけただけで骨というより腰全体がすごく痛くなりました😭😭きつめにつけるというのをみて、しっかりウエストのくびれところにきつめにつけたのですが、かなり締め付けられる感じがして腰が痛いのかな、と。
肩は全く痛くなく、腰に全部体重がかかっている感じがします。
何か対応策ありますでしょうか?💦
買ったばかりですし高額だったのでどうにか使いたいのですが😭😭試着した時はしっかりつければベビービョルンより負担がない!と感動して購入したのですが、やっぱり合わなかったのかな、と悲しくなっております💦
- ママリ (3歳0ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント
![うに](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
うに
細身の体型ですか?
私も買ったけど腰がやばくて一回も使わずベビービョルンカイ使ってます💦赤ちゃん本舗の店員さんに細身だから合わないんだと思いますといわれました😭
ママリ
そうです、細身です💦昨日コメントいただいたかたも、細身でなおかつ夏は薄着だから合わなかったといってました💦やっぱり合う方法ないですかね😭
うに
私も旦那も骨格から細身なんで辛いだけでした😅せっかく高いのかったのに悔しいですよね😂
多分どう頑張っても腰痛におそわれちゃいます😭
ママリ
なんと😭悲しいです😭厚着の季節もきつかったですか?やはり短時間の試着じゃわからないものですね😭抱っこ紐持ってるのに、より使いやすいものをと思って買ったのにめちゃくちゃショックです、、
うに
パーカーやニットの上でもだめでした💦細身といえどガリガリじゃない普通体型よりですが…
うちもエルゴなら間違いないと思ったのでショックがすごく🤣めっちゃ次買うの嫌でした💦エルゴはまだ眠らせてるんでメルカリで売ってみようかなとは思ってます…