※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

スタバに詳しい方いますか~?上手くカスタムしてくれるのってその時当た…



スタバに詳しい方いますか~?

上手くカスタムしてくれるのって
その時当たった店員さんによりますか?🤔

私が昔からホワイトモカが好きなんですけど
夏場はこれをフラペチーノで飲みたくて😭😭

初めてそれをお願いした時は
カスタムで確かキャラメルフラペチーノの
キャラメルソースなしでホワイトソース追加で…と
上手くやってくれた店員さんがいました🥺💕

それからしばらくはそのレシートを見ながら
注文出来てたんですけどレシートなくしてしまって😭

今日久しぶりに行って同じくお願いすると
カフェラテ?か何かでカスタムは可能だけど
ホットになってしまうと言われました😅

フラペチーノなのにホット?😣と謎で
今回はやめたんですけど心残りで…😳(笑)

コメント

ナリ

キャラメルフラペチーノ
ホワイトモカシロップに変更
キャラメルソース抜き
でホワイトモカのフラペチーノになりますよ☺️

カスタムの対応は店員さんによって違うかもしれません😭
親身になって考えてくれると嬉しいですよね🥺❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    レシピまでありがとうございます😭💕
    レシートにあったのもそんな雰囲気のだったと思います😆💕
    スクショさせて頂きます🤭

    そうなんですね😭
    確かにみんなが対応できるわけではないんだと思いますが
    フラペチーノなのにホットになっちゃうの…?とちょっと残念でした🥲

    • 7月13日
  • ナリ

    ナリ


    スタバって、このカスタムでこの味になるっていうマニュアルとか無いので、カスタムについては完全に店員さんの経験になってしまうと思います😭

    その店員さんが要望をどう汲み取ったかはわからないですが、確かに対応はすごく残念だと思いました🥲💦
    カフェラテのカスタムって…普通にホワイトモカじゃん😂って言いたくなっちゃいますね…笑

    • 7月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    マニュアルはないんですね🫣💦
    たまたまのその時の店員さんによっちゃうんですね🥲🥲

    レシピ教えてもらったので
    次からは忘れず細かく頼んでみようと思います☺️

    • 7月13日
  • ナリ

    ナリ

    次から美味しいホワイトモカ風フラペチーノが飲めますように😉❣️

    補足ですが、キャラメルソース乗せたままでも美味しいのでオススメです🥰

    • 7月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    また行った時にはチャレンジしてみます😆💕

    • 7月13日
ママリ

詳しくはないですがいつもホワイトモカ飲みます🥺

前はホワイトモカフラペチーノあったのに今なくなりましたよね😭
同じようにホワイトモカシロップ追加でキャラメルソース抜きで作ってもらってます🥺

ホイップ欲しい時はキャラメルフラペチーノにホワイトモカシロップ追加してもらって、ホイップもいらない時はコーヒーフラペチーノにホワイトモカシロップ追加でホワイトモカモカフラペチーノになります💓

何でホットになるのかはわからないです、、😭笑
店員さんが聞き間違い?したんですかね💦
私は上記の言い方で注文してますが、ホワイトモカのフラペチーノが飲みたいと言えば店員さんがカスタムしてくれると思います!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね😭
    いつからかなくなってカスタムになりましたよね😣💦
    レシピありがとうございます!✨

    店内で頼んでて聞き間違いとかはないと思うんですけどね😭
    カフェラテのクリームを泡立てるにはホットになっちゃって…とか言われました😱
    私もカスタム忘れたときは同じくホワイトモカをフラペチーノに…ってお願いするとなってたので
    ちょっとショックでした🥲🥲

    • 7月13日