※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ジェルネイルしたいけど、小さい子どもいながら毎月通うのがなかなか難…

ジェルネイルしたいけど、小さい子どもいながら毎月通うのがなかなか難しいかなあと思い、なかなかはじめられていません💦はじめたら、1ヶ月に一回くらい行かないと維持できないですよね?家でジェルネイルするのも大変そうだし…サンダル履くからと思って足にマニュキュア塗ったけど、一週間してはげてきて、上から塗ったけど、忙しくて塗り直したり除光液する元気もなくて、ハゲすぎてる足の爪をみて落ち込みます。
小さい子どもがいる方、ネイルどうされていますか?一番楽なのはサロンですかね💦

コメント

あくるの

子連れOKなサロンに通ってます!

  • まま

    まま

    いいですね!!!うちの子(もうすぐ4歳と1才)は騒いで大変なことになりそうです笑

    • 7月13日
  • あくるの

    あくるの

    なので上の子が幼稚園の間に行ってます😂
    次回の予約は夏休み中なので、2人連れて行かなくちゃなのでドキドキです😱

    • 7月13日
  • まま

    まま

    わーーー😆いいですね❤️
    私は仕事があるのでなかなか難しいのですが、こっそりどこかで行けたりしないかなあと、考えてみます🥹

    • 7月13日
  • あくるの

    あくるの

    そして皆さんのコメント見てたら結構セルフでやってる方多いんですね😳
    私は今自爪を育てるためにサロン通ってるのですが、ある程度綺麗になったら自分でやるのもありなんだなって思いました😆

    お仕事2時間くらい抜けられたら1番理想ですよね🥺🥺

    • 7月13日
  • まま

    まま

    私も今見てびっくりしました!!!
    セルフも調べながら考えようと思います🥺❤️

    • 7月13日
あーちゃんママ🧸

自宅で簡単にできるohoraのネイルやってますよ!

  • まま

    まま

    cm見たことあり、気になっていました!何日くらいもちますか?あと、一回するのにどれくらい時間かかりますか?

    • 7月13日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    ハンドだとやっぱり料理したり手を使うことが多いので
    ネイル浮いてきたなーと思うのが早いですが2~3週間弱はもちますよ!
    (よく使う指はネイルサロンに通ってやってもらっても取れやすいかなと思います💦)

    フットは全然取れないです😂
    4週間くらいは持つ方が多いみたいです🌼

    何回ジェルランプで固めるかにもよると思うんですが、30分もあれば出来ちゃうんじゃないかと🤔

    • 7月13日
  • まま

    まま

    それくらいもつとうれしいですけ💕💕フットから挑戦してみようかなと思います!サイト見てみます✨

    ありがとうございます🥺❤️

    • 7月13日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    いろんな爪の形のシールが数種類入ってるので自分の爪に合った形を見つけられますし、やり直しも気軽に出来ますよ✊🏻´‐
    私はオフする除光液も買いました!匂いも臭くないですし小さい子がいらっしゃると使いやすいと思います!
    ちなみに楽天で買いました☺️

    ぜひぜひやってみて下さい💅♡

    • 7月13日
  • まま

    まま

    楽天で買えるのですね!
    においも気になるところの一つだったので、か

    • 7月13日
  • まま

    まま

    途中で投稿しちゃいました💦すみません💦

    においも気になっていたので、気にならないということでどんどん気になります!!!🥺

    可愛いのがたくさんありそうなので、ゆっくり見てみます😆🌈

    • 7月13日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    いえいえ!大丈夫ですよ☺
    私もよく娘にボタン押されて途中で投稿しちゃうことあります🤣

    可愛いのたくさんありますよね🥹
    私もそろそろ新しいの買おうと思ってるところです🌼
    可愛いのが見つかると良いですね🥰

    • 7月13日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😭❤️
    私も娘に押されました🤣

    探すのも楽しみです✨😍🌈
    ありがとうございます❤️

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

楽天のネイルシールをフットにやって(雑です😂)手にはマニュキュア素材のネイルシールを使ってます。フットは1ヶ月持ちますが柄に飽きてすぐかえます🫣

  • まま

    まま

    上手です〜❤️そしておしゃれ✨✨
    ちなみになんという商品を使われていますか?😍

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はインココってやつと、下の179円の使ってます!
    足なんて近くで見ないとサロンかどうかはわかんないと思うので200円でコスパ良いです🥰

    • 7月13日
  • まま

    まま

    インココはちょっと気になっていました🥰コスパいいの教えて下さってありがとうございます💕楽天見てみます〜‼️

    • 7月13日
ママリ

セルフでやってます😊
好きにできるので子供たち寝てからやってます💡

  • まま

    まま

    寝てからと思うと誰にも気兼ねなくできるのでいいですよね!!!❤️どんなの使われていますか??

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    私は百均のもので事足りてます👍👍

    • 7月13日
  • まま

    まま

    百均もあるんですね🥹❤️かためる?ライト?的なのはどうされていますか?🥰

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    ライトはQoo10で安いのを買いましたが、Seriaとかにも確かあったはずです!

    • 7月13日
  • まま

    まま

    ありがとうございます💕見てみます🥺❤️

    • 7月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

もう10年くらいセルフでジェルネイルしてます😊

  • まま

    まま

    もうプロですね🥹どんな物を使われていますか?

    • 7月13日
deleted user

サロン通ってる時は土日旦那が休みの日に2時間ほど預けて行ってました!
でも通うのにいちいち預けないといけないしお金もかかるしでセルフに切り替えました︎︎☺︎
昼寝の間にしかできないので簡単なのしかできませんが息抜きにもなって楽しいです😊

  • まま

    まま

    わかりますわかります。美容院もあるし、なにかと縛られちゃうのはありますよね😭💦
    セルフどんなの使われていますか??

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえず楽天でプチトルっていうメーカーのジェルネイルセット1式買って、ジェルはダイソーやセリアの使ってます☺️

    • 7月13日
  • まま

    まま

    シールタイプじゃなくて塗るタイプを使われてるんですね☺️参考になります😍🙌

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    セリアとかダイソーのジェルだとマニキュアと同じように塗って硬化するだけなので簡単ですよ🎶
    ワンカラー寂しいな〜って感じならシール貼ったりパーツ付ければいい感じになります(*ˊᵕˋ*)

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

サロン通ってた事もありますが高校の頃から始めてセルフ歴10年ほどになりました😂
特別ネイルするのが好き!とかでなければ預けてサロン通うのが1番です!!

  • まま

    まま

    かなり面倒くさがり屋なので、もしかしたら自分でするのが面倒くさくなっちゃうかなあというのはあります😭時間とお金と手間で比較ですかね🧐

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間はサロンの2倍くらいには考えた方がいいです😂
    ネイルするのが好き!とかでなければお手頃価格のサロンも増えてますしセルフにするメリットあまりないです💦

    • 7月13日
  • まま

    まま

    そんなにかかるんですね💦シールとかだとマニュキュアより楽かなあとか気楽に考えちゃっていました😂
    安いネイルサロンも調べてみます‼️

    • 7月14日
くま

セルフネイルしてます!!

  • まま

    まま

    セルフされてる人多くてびっくりです‼️

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

足ならセルフでもいけますよ☺️
夏以外は足だけセルフです。
手は面倒なのでサロンです。子ども預けて行っています🤲

  • まま

    まま

    たしかに利き手のネイル、難しそうです💦
    教えてくださってありがとうございます❤️

    • 7月14日