※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リビングにオモチャを置く方法について、一階と二階でどう分けるか悩んでいます。オモチャ収納には棚やカラーボックス、IKEAのキッチンがありますが、リビングが狭いため全部を一階に置けない状況です。

どうでもいい事かもですが、質問です!

二階建て以上に住んでいる方、
リビングにどのくらいオモチャおいてますか?

明日引越しの我が家は一階がリビングで二階に子供部屋なのですが、
主に過ごす場所はリビングなのでどうしようかなと、、。

ちなみにオモチャの収納で使えるのが、
・本とオモチャがしまえるよくある棚
・カラーボックス
・IKEAのキッチン
がありますが、どのように一階と二階でわけたらいいですかね😂?

リビングが広くないので、全部を一階に置く事はできないです!

コメント

わたあめ

我が家は1階にIKEAキッチン、カラーボックスに段わけして絵本やらおもちゃやらしまってます!
2階の子供部屋にはトミカやらプラレールやらアンパンマンやらごちゃごちゃと…💦