※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽる👶
妊活

ピルをやめて妊活を始めた方、妊娠された方いますか?経験談を教えてください。

低容量ピルをやめてから
すぐに妊娠した方いらっしゃいますか?💘

よろしければ、どれくらいで
妊娠できたかも教えていただけると
ありがたいです🙏✨✨

ピルをやめ妊活を始めたのですが
皆さまの経験談お聞きしたいです😌💭

コメント

myan

娘の時は、ピルを2年ほど飲み続け、辞めたら生理がくることなく妊娠しました😂
辞めた後は妊娠しやすいと聞いたことがあります✨

• ぽる👶

ぽる👶

ご妊娠おめでとうございます💓
    そうなんですね🥹✨✨
    私もピルやめたので期待しちゃおうかな🤣❤️‍🔥笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私はずっと生理不順で、ブライダルチェックでは排卵もしてないと言われ、将来妊娠するには排卵誘発とかが必要かもしれないと医師に言われ、ひとまずピルを飲んでました。

なので、自分は自然妊娠は無理そうだし、不妊治療は必須だと思い込み、そろそろ妊活をと、ピルをやめてすぐに不妊治療のクリニックの予約も入れて、病院でいろいろ相談して妊活頑張ろうと思ってた矢先、妊娠しました(不妊治療クリニックは検査薬陽性を見てすぐキャンセル)

結局ピルをやめてから一度も生理来ないまま妊娠だったのでいつ排卵していつの行為で妊娠したのかもあやふやです。

• ぽる👶

ぽる👶

ピル辞めてすぐに妊娠なさったんですね🥺💖

ピルで排卵の障害?なども改善したりするって聞いたこともあります💡✨

自然妊娠できたんですね🥰
    是非あやかりたいです❤️‍🔥!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに未だに信じられないです💦💦

ピルやめてすぐ排卵してくれた?みたいで、奇跡でした。

今は産後1年以上経ちますがやっぱり生理不順で排卵してなさそうです、、
    またピル飲もうかなって考えてます😅

• 7月14日