※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で予定日までまだ前兆がなく、NST受けたが何も言われず。陣痛が始まったら来るよう言われたが、胎動はあるものの出産が近づくと動きが少なくなるか不安。子宮口の進捗は都度病院で教えてもらえるのか気になる。オロナミンC飲んでいるが、カップ麺を食べて吐きそう。張りはあるがまだ痛みはない。

お腹は下がっていると言われていたし、
1人目は37週2日18:00ごろおしるし
37週3日5:00すぎに産まれたので、
助産師さんたちからも早まるねーとのことで、
そのつもりでいたのですが、予定日までは日があるもののまだなにも前兆がなく……

1人目のときはNST?を受ける前に出産だったので、昨日初めて受けたのですが、それについて何も言われず……
何か異常があれば言われるものなのでしょうか?

帰りに、
とりあえず1週間後また来て
陣痛始まったらすぐ来てね
と言われましたが…なんだか拍子抜けでした

食事中によく動く子なので今もうにょーんと動いてますが、出産が近づくと動きが少なくなるんですよね?

まだかなぁ……あと、皆さんよく、
子宮口何センチ、とか書かれてますがその都度病院で教えてもらえるんですか?

今は、オロナミンCを飲んで、無性に食べたくなったカップ麺を食べて、ちょっと吐きそうですが(笑)

胎動があった後に少し張りますが(お腹からおしりにかけて、とたまに子宮まで)張るだけだしなー

いろいろ質問ばかりですが、お暇な方お返事もらえると嬉しいです

コメント

えるさちゃん🍊

NSTで張りが多いとかなにかしらあれば言われますが何も言われなかったなら何もなかったかもですね🤣
許容範囲内の張りだったとか、胎動あるからげんきですねとか🤔

出産近づくと胎動減るって聞きますがうちは3人とも陣痛中も動いてたのであんまり当てにしない方がいいと思います😊
病院によりますが後期になると内診して診てもらうことがあるのでそれで言ってるんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます

早く出てきてもらいたいので、とりあえず床掃除したりしゃがんだり立ったり繰り返していたら、左足の付け根がものすごく痛くなり、痛い〜!って叫ばずにはいられないほど……(笑)動けなくなりました
    が、2分ももたないくらいで治まりました

今日陣痛こないかなぁ💧💧
    来たところで大騒ぎですけど😅

• 7月13日