※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
その他の疑問

コロナ期間中食べれるもの昨日コロナ陽性が出ました😭家からほぼでない生…

コロナ期間中食べれるもの

昨日コロナ陽性が出ました😭
家からほぼでない生活で、スーパーなどにいく際には必ずマスク、帰ってきたら手洗いうがい消毒を徹底してたのに😭

症状が出てからは3日目です。
1日目の夜に熱が出て、2日目の朝に病院に行き、両親が医療従事者なので20分で結果がでるPCRを受けさせてもらえたので、そこで陽性が判明しました。

味覚、嗅覚共に正常なのですが、空腹感がなく3日間水を1時間ごとに少し飲むだけで、食べ物を食べていません。
何か食べないと体に悪いのは分かるのですが、喉が痛く、水を飲むので精一杯で、固形物を食べるのが怖いです。

なにか食べられそうなものってありますかね?😢

旦那も何か食べないと、と言ってくれますが、普段から1日一食でいたこともあり、お腹が空いていない時にご飯を食べるのが苦痛で、食べようという気持ちになれません、、。
ただ、3日も何も食べないのは初めてで、体には悪いだろうと心配です。

コメント

ウイダーinゼリーとかはどうですか??

☺︎

ゼリーやアイスはどうでしょう🥺水だけでは低血糖や電解質異常で意識なくなったりもしますよ🥺💦

るんるん

それは大変でしたね😫💦💦私はヘルパンギーナ で喉が死んだ時に、セブンのそうめんや、とろろかけそばを食べてしのぎました😊

冬

まとめてのお返事で申し訳ありません💧
やっぱり何かしら食べた方がいいですよね💦
旦那は今の所無症状なのでこの投稿を見せて、うどんを作ってくれるそうです😭❤️
独身時代は全て外食だったらしく、初めてご飯を作ると言われてすこしヒヤヒヤしていますが見守ります🥲笑