※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

2人目以降で新しい抱っこ紐を検討中です。エルゴが破損したため、新生児のうちから家の中でも使用したいと考えています。

2人目以降で抱っこ紐を新調された方、どのような抱っこ紐にされましたか?
上二人はエルゴを使っていたのですが、バックル部分が破損してしまったので、3人目は新しい抱っこ紐を購入する予定です。
またエルゴを買うか、別の抱っこ紐を買うか、スリングやエアリコを買うか…。
毎日ワンオペなので新生児のうちから家の中でも抱っこ紐を使いたいです。

コメント

団子三兄弟

上二人エルゴのアダプト、3人目はエルゴのオムニ360とかいうのを、購入しました(^^)やはり、二人がエルゴだったので使い勝手わかるし、新生児からも使えるし私はまた同じエルゴかって良かったです🥰

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    たしかにエルゴだと使い勝手わかるから良いですよね(^^)
    エルゴの購入を検討します!
    ありがとうございました😊

• 7月13日