※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊娠・出産

妊娠線予防のために使っているオイルについて相談です。現在はデトラのココナッツオイルにラベンダーオイルを混ぜて使っていますが、他におすすめのものがあれば買い換えたいと考えています。

妊娠線がだんだん濃くなってきました。
とくにお尻がひどくて………

妊娠線予防のために どんな保湿クリーム、オイル 使ってますか?

今は デトラのココナッツオイルにラベンダーオイル を混ぜて使ってます!
これよりいいのがあったら買い換えようかなって思ってます。

コメント

ちゅみっこ

ニベアのクリームしか使っていません!
ちなみに青缶でもないです(笑)

にこ

ベビーオイル塗ってますけど妊娠線できやすい体質みたいでバリバリできてます笑

こっこ

ニベアの青缶使ってます!
お腹が大きくなったら
ベビーオイルも使おうと考えてます!
元々肉割れしやすいので
多分出来てしまう気がしますが( ; ; )

サノママ

無印のホホバオイル使ってます!あとニュートロジーナのボディークリームです☺

ポビ

アルガンオイル、オススメです!
友達がモロッコ雑貨のお店をやっていて、そこで購入したのでどこかのブランドとかではないのですが…

皮膚の修復作用、消炎作用が強いようです。
オイル自体の粒子?も小さいので浸透力も良くてべたつきません。

予定日まで一週間、腹囲100センチ超えましたが、妊娠線は一本も出来てません♪