※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後におしるしがなくても陣痛が来た経験がある方いますか?また、内診後陣痛がいつ頃始まったか教えてください。

内診グリグリ後おしるし無くても陣痛来た方いらっしゃいますか?🥺
また、グリグリ後何時間〜何日くらいで陣痛きましたか?

昨日子宮口1〜2センチでグリグリしてもらい少量のピンク色の出血、その後赤茶っぽい出血はすこーしだけ出るもののおしるしはまだ。
夜お腹の痛みで目覚めたものの朝方遠のき結局前駆陣痛で終わりただただ寝不足になっただけでした。
今日産まれなかったら今回の子が過去一遅い出産になります…本当に出てくるの?出てくる気あるの?って促進剤か帝王切開しないと永遠に妊婦な気がしてきました😅

コメント

ママリ

子宮口1センチと言われて
内診グリグリして、
5時間後からお腹が痛くなってきて
9時間後に陣痛、入院になりました!

内診グリグリして帰宅後
ひたすらあぐらでユラユラしてました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ繋がったんですね🥺✨
    おしるしなかったですか??

私も直後から今までより強い痛みが定期的に来てて産院から片道2〜30分なので歩いて帰り夕方までは良い感じに張りがあったのに落ち着き、また夜中痛くなりだしたのにまた落ち着いちゃいました😭
    今回は何試しても出てこず頑固過ぎて辛いです😅

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

内診直後は出血ありましたが
    普通に内診による出血でした!

わたしも一度落ち着いちゃいましたが、またあぐらでユラユラしてたらお腹の痛みが再開しました😂!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ずっと階段昇り降りとかスクワットとかって体力もたないですがあぐらでゆらゆらなら長時間でもできそうなので私もゆらゆらしてみます😊✨

• 7月13日
☺︎☺︎☺︎

37週で子宮口6cm開いてて
内診グリグリしてもらって
4時間後には陣痛始まりました🫡
その時は陣痛に気づけず
子供らお風呂入れてご飯あげて寝かしつけ終わったあとに間隔測ったらしっかり一定間隔で5分とかだったので病院行ってみようと思い行ったら子宮口8cmになってました😂