※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那なんですが、特に夜に多く、立った時にいきなりめまいの酷めな…

私の旦那なんですが、
特に夜に多く、立った時に
いきなりめまいの酷めなやつがあり
その場に倒れ込み、気は失ってないですが!
吐き気からのゲップもすごいです💦
1年前くらいにもこんなことが続き、
病院では三半規管を鍛えてください!
のみでしたが、
そろそろ心配になり違う病気なども
疑ってしまいます😰
こんな症状で疑わしい病気などあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

空色のーと

耳の石(耳石)が外れて…とかじゃないですか??

義父がそれで、病気ではないのでお薬とかはないんですけど…突然体調が悪くなってとても大変そうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病名とかありますか??
    義父さんはどんな症状ありましたか??

    • 7月13日
  • 空色のーと

    空色のーと

    病名?的なのを何か聞いたのですが、ちょっと長くて覚えられず…とにかく、耳石が立ち上がったりちょっとした動きでフッと外れると、猛烈な目眩、吐き気に襲われるみたいで…。

    トイレ後の立ち上がったタイミングとかでも、耳石が動いたりしてしまうみたいです。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    なんかすごく似てますね😰
    耳鼻科受診されましたか??

    • 7月13日
  • 空色のーと

    空色のーと

    耳鼻科へ行きました!
    でも、何件も色々回ったそうです😖

    それこそ、病院によっては、ストレスとかで片付けるところもあったそうで…。

    いい病院に巡り会えると良いですね💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😰
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰🔰

うちの母親も耳石外れて入院しましたよー!!

文面からすると、外れてはいなさそうなので一度大きな病院行かれるのがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状はどんなかんじでしたか??
    どの状況でなるとかありますか??

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    母は外れてしまったので、急激な強い吐き気、強い目眩(ずっと回転ベットに寝かされてるみたい)があったって言ってました💦
    目も動かせなかった、死ぬと思ったって言ってました😅

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは相当ですね!!
    そこまでは酷くなさそうですがなかなか起き上がれずにいました😰
    何か外れる原因とかあったんですか??

    • 7月13日