※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

義姉が原因で義両親とも距離をとっています。まだ少し先になるのですが…

義姉が原因で義両親とも距離をとっています。
まだ少し先になるのですが新築完成したら義両親は招待した方が良いかなと旦那とも話していたのですが私は会いたくありません。
義両親が来る日に子供と私は私の実家に帰っていても良いと思いますか?
常識がないと思われそうですが子供達を会わしたくないし私も会いたくありません。

私の子供に対して義姉がしたことを私が義姉に注意すると義両親が出てきて義姉をかばい私の子供と私が悪いということにされました。旦那は何も知らないと思ったのか義母が私のせいで義姉が辛い思いしていると伝えて私はその時点で義実家はもう無理になりました。
旦那には全部話しており私の味方をしてくれています。

また、旦那祖母が亡くなった時私はコロナ療養明けで咳が続いており苦しかったので欠席すると49日などもこなくてよいからと向こうからも距離を取られいます。
義兄の嫁は呼ばれてたのに。

コメント

AI

いいと思いますよ!!

a___m

いいと思いますよ!ただ、私なら居ない時に新居に入られるのが嫌です。色々開けられたら無理なので。

すず

お互い距離置いてるなら
新居完成しても
招待しないです😅

はじめてのママリ🔰

だったら義親すら家に入れません!
向こうから距離取ってくるなら尚更
今からこっちが気を使う義理もないと思っちゃう😇

はじめてのママリ

向こうから距離取られてるなら新居に呼ばなくてもいいのかなと思いました。
旦那さんがどうしても呼びたい!ってことなら旦那さんに任せちゃえばいいのかなーと。
でも子供には絶対会わせたくないですね💦

はじめてのママリ🔰

その状況なら義両親も招きません😅
向こうが拒否してるのに、こちらが折れて呼ぶ必要ないです💦