※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がコロナ疑いで息子のイベントに参加できず、悲しい気持ち。飲み会でコロナ感染の可能性もあり、複雑な気持ちで眠れない。

旦那がコロナ疑いなんですが、ほぼほぼアウト🤦‍♀️

今週、息子の幼稚園のイベントがあるんです😭
年長さんだけのイベントで3年間で1回しかないんです。
旦那がコロナだったら濃厚接触者になるのでもちろん行けないんですけど、息子に申し訳なくて…😭😭
1ヶ月も前から歌とかリズム遊び練習してて、本人もすごく楽しみにしてて、今日の晩ごはんのときもその話してて…😢
行けないとなると私が泣けてきました😞

仕事でとかどこでもらったか分からないなら、まだ諦めもつくんですけど、たぶんコロナもらった先が飲み会🍺
しかもその飲み会の日、私もつわりで調子悪くて寝込んでる状況で飲み会行ってコロナもらって最悪です。

息子に謝ってねって言ったらさーせんって言われました。
飲み会を止めなかった私も悪いですが、反省してない感じが腹立ってつい見損なったって言っちゃいました。

悲しいやらムカつくやらで寝れません😢

コメント

m

さーせん、て…
それはムカつきます😫
なぜそんな態度取れるのか…て感じですよね😩

ままり

うちも寝る前に子どもの前でケンカし…
食器やメガネなど、子どもの前でバンバン投げてました💧

見損なったって言っても、モノに当たらない旦那さんが羨ましいです😅

男の人って、自分の行動を客観的にみることができないのかもーと、諦めてます😂

いつまでたっても、男は反抗期なんですよね。
子どもの前で恥ずかしくないのか、謎です。

ちゃ。

仕事なら仕方ないけど飲み会は、、
しかもその謝り方は許せないし、息子さんが将来パパにそう謝っても文句言えないですね😠