※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

内診後に鮮血のおりものが出た後、大量のおりものと血が混ざったものが出た場合、粘液栓に内診出血が混ざった可能性があります。破水やおしるしの経験がないため、状況が不安です。

今日の午後イチの検診で
2分くらい強めの内診グリグリされました。
帰宅後、サラッとした鮮血がおりものシートに付いてました。

今トイレに行くと見たことない程大量の
おりもの?に血が沢山混じったものが出てきました🩸
これは粘液栓に内診グリグリの出血が
混ざったものでしょうか?

1人目は破水からで、内診グリグリ、おしるし、
粘液栓の経験がなく😭誰か教えてください😭

コメント

たこさん

そんな感じだと思います😊
私の場合はそれが3日続いてからチョロチョロ破水して入院しました✨

  • R

    R


    3日も出血が続くんですか?😳

    • 7月13日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

その解釈で良いかと👍
早ければ夜中とかに破水か陣痛きて出産って事も無きにしも非ずだと思うので、入院準備は万全にしといた方が良いですよ✨
頑張ってくださいね❤️

  • R

    R


    何もなく朝が来ちゃいました😭
    ありがとうございます頑張ります!

    • 7月13日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    何事もなくだったのですね☺️
    でも近づいてるのは確実ですね❤️
    私も1人目の時に粘膜栓出た翌日?の夜中に破水して…となりました😂
    応援してますー✨✨

    • 7月13日
  • R

    R


    そうなんですね🥺🥺
    破水からの方が病院行くタイミングが分かりやすいから私もそうなりたいです🤣

    • 7月13日