※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市早良区や中央区周辺の評判の良い小児歯科を探しています。娘の上唇小帯の治療について、不信感があり、分かりやすい説明をしてくれる病院を探しています。口コミで良いところが見つからず困っています。

福岡市早良区の西新、藤崎、百道、中央区の唐人町あたりで評判の良い小児歯科があれば教えていただきたいです。
先日、西新駅周辺の小児歯科で娘を見てもらい、上唇小帯の可能性があり、もしかしたら筋を切って縫合しないといけないかもしれないと言われました。詳しい説明を求めたのですが、成長過程で必要なくなるかもしれないので、定期的に見せに来てください。としか言われず、少し不信感があったため、別の小児歯科で見てもらい分かりやすい説明をしてくれる病院に行きたいなと思っています。
ネットで検索するも、あまり口コミが良いところがなく困っております。
よろしくお願いします。

コメント

ママ🔰

少し遠いですが、かとう小児歯科通ってます。
夕方は混み合います。

4歳からは出来るだけ一人で中に入る方針ですがとても親切です。
丁度下の子の上唇小帯の話されました😆
そこの病院では、
読んでてくださいねー。で
上の永久前歯4本生えても隙間ある。
隙間閉じてても矯正予定がある場合は10歳頃に切除可能性あり。
とのお知らせの紙もらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お知らせの紙での説明だったんですね。
    ちゃんと書面を渡してくれて親切ですね!
    かとう小児歯科調べてみます😊

• 7月13日
  • ママ🔰

ママ🔰

西新寄りに住んでますが、
    ママ友や周りの進めで行ってます。
    駐車場台数も多いです。
    我が家は虫歯がたまにあるので説明がそれなりにある分、
    プレッシャーにもなります😅
    磨き方やオヤツについた冊子をくれます😂

4歳前迄は危ない場合、ミノムシグルグル状態で3〜4人がかりで押さえてなのでそれが微妙と感じる方はいるようですが、私は通い続ける予定です!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    周りからの評判がいいと、通うのも安心ですよね。
    今から虫歯予防でしっかり仕上げ磨きをしなきゃと思っちゃいます😅
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月13日