※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神埼レディースクリニックと高橋産婦人科病院について質問です。妊婦健診の待ち時間や母乳不足時の対応、陣痛時の助産師サポート、コロナワクチン接種について知りたいです。西宮市でおすすめの産院も教えてください。

西宮市の神埼レディースクリニックさん、高橋産婦人科病院について教えて下さい!!

・妊婦健診の待ち時間はどのくらいですか?
・産後、母乳が出ない場合はミルクもらえるでしょうか?
・陣痛中、助産師さんはちゃんとサポートしてくれますか?
・コロナのワクチン接種は必須でしょうか?

Googleの口コミが酷かったりで…産院を決めかねており、質問させていただきました。
西宮市でおすすめの産院があったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

神崎さんで産みました😺

待ち時間は朝イチだと早かったです。10時以降は予約してても1時間待ちありました。

母乳に力を入れてる所だったので、出ない場合は助産師さんがシロップか、砂糖水だったか飲ませてました🤔
黄疸が出ても母乳で根気よくだったので滅多にミルクは出ないと思います。。

コロナでサポートすごくしてくれました!旦那より何倍も助かりましたね。。

コロナワクチンは何も聞かれませんでした。
検査もないです。

はじめてのママリ

言い忘れましたが、7.8週で予約が埋まるほど混んでます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださりありがとうございます(^^)

予約、埋まってますかね💦
    ダメ元で聞いてみようかと思います!
    ありがとうございました☺️

• 7月14日

高橋さんで8か月前に出産しました。
○長くても1時間はかかりませんでした。
ミルクはいえばもらえ、あかちゃんもあずかってもらえました。
○私が出産した時は他にもいらっしゃったのと、私が経産婦で入院した時は7センチあいていたので、すぐに分娩室にいてました。バタバタされてましたが、ちゃんとサポートしてもらえましたし上手に産ませてもらえたので3800ごえでしたが裂けることなく産めましたよ😃
○私の時は必須ではなかったですが、高橋さんでもワクチン接種可能になり、それからは受付でも受けたかきいていたのでおそらく必須です。
最近行かれてる方にきいたら、出産の時、ご主人が同伴するにはpcr検査を独自に受けるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️

3800g!!
    裂けないなんてすごいですね😳

ワクチン必須なんですね〜
    まだ一度も受けてなかったので、出来ればこのまま受けずに行きたかったなぁーと思いつつ…😅

知りたいことを教えていただきありがとうございました!!

• 7月14日
プラスチック

今高橋産婦人科でお世話になってます。
ワクチン必須じゃないですよー!
私も未摂取ですが、特に何も言われてませんし、聞かれてすらないです🤣
上の方の補足程度ですいません🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も未接種で…今更打ちたくないなと思っていたのでありがたい情報です🥺‼

もうすぐご出産ですか?
    元気なお子さんが産まれますように😚💓

お返事ありがとうございました😄

• 7月16日