※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性について心配しています。検査薬は陰性でしたが、つわりのような症状が出ています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。胃薬を飲むことに悩んでいます。

もともと多嚢胞で、生理不順なのですが産後の生理が4月にきて、その後ピッタリではありませんが、1ヶ月に1度くらいのペースで生理がきていたのですが、現在アプリの予定日より1週間遅れている状況です。

ここ数日急に胃の調子が悪くなり吐き気がするようになった為、思い当たる日から2週間後の昨日に検査薬をして真っ白の陰性でした💦

吐き気や下腹部痛、匂いに敏感になるなどの感覚が娘の妊娠時のつわりを思い出させるほどで、これが妊娠じゃなかったら逆になんだろうと思うほどなのですが、昨日で真っ白の陰性だと妊娠の可能性はないでしょうか?
同じような経験をされた方おられますでしょうか…?💦
胃薬を飲むにも、もしかして…と期待してしまい悩んでいます…

コメント

まるさん

妊娠の可能性は低いとおもいます!!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね…💦

• 7月12日