※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の切迫早産入院中。リトドリン点滴抜いた後に下腹部痛や便意感じる。張り返しの副作用か、陣痛か不安。同じ経験の方、出産に繋がったか教えてください。

切迫早産で2ヶ月半入院しています。
本日36週に入り、今日の午後にリトドリンの持続点滴を抜きました!!

張り返しは覚悟していたのですが、現在、張り返しよりも生理痛のような下腹部の痛みと便意を感じる黄門痛?のような痛みが気になります💦

これは張り返しの副作用とみていいのか、陣痛が始まってきているのか…😓

点滴抜いた後にこのような痛みがあった方いますか?
そのまま出産に繋がったのか、持ちこたえた等のお話も良かったらお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は4分おきの張り+お尻が押される感覚がありましたが持ちこたえました!そのまま退院して、徐々に張りもなくなり…笑。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    私も定期的な張りとおしりが押される感覚で苦しみましたが、丸一日経ったら少し改善されてきたみたいです😮‍💨
    張り返しの反動だったのかな?と思います🫣

点滴の張り返し、ナメてました😂

• 7月13日