※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家事・料理

誕生日ケーキについてです!息子の誕生日(まだまだ先ですが)にトーマスが…

誕生日ケーキについてです!
息子の誕生日(まだまだ先ですが)にトーマスがだいすきなので
トーマスのケーキにしようかと思っています🙄

最近よく見かけるアイシングクッキー?のトーマスって通販で買えるのでしょうか?
「トーマス アイシングクッキー ケーキ」で調べてもなかなか出てこないのですが
インスタにあがっているようなものは手作りなんですかね?

どーしてもなければアイシングクッキーのトーマスがあるならそれ買って
地元のケーキ屋で普通のホールケーキ買って乗せようかとも思っているのですがどうでしょう、、

コメント

ありす

インスタで販売されてる人とかいますよ🙆‍♀️
アイシングクッキーで探せばすぐ見つかると思います😅

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月13日

娘の1歳の誕生日にメルカリでアイシングクッキー購入しました︎︎☺︎
プロフィールに菓子製造業許可取得済み、衛生管理者取得済み とか書いてるのを確認したほうがいいですが、ちゃんと頼んだ通りのものが届いたし美味しかったですよ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

• ゆうママ

ゆうママ

インスタでも販売されているようなのでその2点が書かれているか確実するようにします🧐
    それを皆さんケーキにのせたりされているのですかね??

• 7月13日

退会ユーザー

そうだと思いますよ(*ˊᵕˋ*)
    知り合いもインスタで頼んでました!
    ケーキは自分で買って、その上に乗せてます😊

• 7月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

分かりました‼️ありがとうございます😭

• 7月13日