※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんでも吐き戻しはあります。母乳過多も影響することがありますが、心配なら医師に相談してください。

生後4ヶ月でも吐き戻しってありますか?💦
3ヶ月頃には1回あったか位まで落ち着いてきていたのに今日久しぶりにマーライオンぱりに吐き戻しました😓
私が母乳過多なのもありますが4ヶ月になってもこれほどの吐き戻があったことに少し心配になりました💦😥

コメント

みやこ

我が家の下の子は8ヶ月位まで吐き戻しありましたよ。元々回数が多かったので月齢があがるにつれ回数は徐々に減りましたが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大丈夫そうで安心しました💦✧︎量が引くほどかなり多いので頻度は低いですが心配になるので😅

• 7月12日
アラサーママリ👼🏻

今4ヶ月ですが
4ヶ月になって吐き戻しが増えました😅
元々あまり吐き戻しなかったのですが
寝返りするようになった途端
吐き戻しするようになったので
4ヶ月でも吐き戻しありますよ🥹
上の子達は半年すぎたくらいから落ち着いてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えるとかあるんですね🫣💦
    大丈夫そうなので安心しました!量がかなり大量なので見ていて怖くなります😂

• 7月12日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

動き出すまではあまりなかったのですが
    寝返りすると圧迫されるみたいでゲボっと出てきますね😂
    徐々に落ち着いて来ると思うので大丈夫だと思います☺️❣️

• 7月12日
みおぴー

同じく4ヶ月の子ですが、まだ吐き戻しあります😅
1日に1回は少量ですが吐き戻ししてます😞
多いと心配になりますよね、、うちの子は便秘気味ってのもあって、吐き戻し多い方だと思います🥺

ぷんぷん

生後11ヶ月ですが、いまだにマーライオンみたく吐く時ありますよー!

4ヶ月の時もマーライオンでしたし、寝返りするようになって余計マーライオンになってました😭笑

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちの子今でもありますよ〜!