※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか悩んでます。長くなりますがお付き合い下さい。年収1000万の…

離婚するか悩んでます。
長くなりますがお付き合い下さい。。

年収1000万の夫。
浮気癖がおさまらない。なおらない。
でも分かっててデキ婚したので
何度か再構築していた状態です。

最近は職場の女性とでした。
職場はほぼ全員女で男1人か2人の会社です。
全国転勤ありで今も単身赴任中。
もう旦那の嘘にも疲れました。
旦那の存在の意味が私の中でないです。
ただただ子どもたちはパパ大好きってだけ。
(遊びに連れてってくれるし、おもちゃ買ってもらえる)

私の考えでは、離婚して金さえ入れてくれ
だったのですが、
現在、義両親も両親も夫も
今の仕事を辞めて家庭一筋で生きていけ。
という考えです。
・離婚するのは大変なこと。
・子どもが可哀想。
・毎日帰って来させたらいい。
・新しい会社を見つけろ。

いまどきの再就職を舐めてる?
現在28歳ですが、
この歳で年収1000万稼げる仕事を
見つけるのはほぼ不可能だと思ってます。
今の家のローンも返せていけないし
引っ越すことにもなる。
私も働いていますが、

それなら、離婚して向こうは好き放題
遊んでもらって死ぬほどこっちのために
働いてくれってかんじです。

たしかにまだ愛情はあるかもしれないし
夫が他の人と再婚するのは腹立ちます。
でも、もう限界に近いです。


みなさんなら離婚されますか?
現在の旦那さんが年収1000万で
浮気男だった場合、我慢されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一千万程度じゃ浮気は許せないですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに一千万ではお金さえ貰えれば…!ともなりません😂
    離婚します!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺

    いくらなら許せるかってことですか?💦
    やはりお金の問題なのですか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切って生活するつもりならお金の問題ですね🤔
    ママリさんがお金の話をされてるので割り切りたいのかそうじゃないのかがわかりませんが🤔
    私個人としてはお金の問題ではなく、自分の中にある理想の家族として機能していきたい、過ごしていきたいので浮気は許さず自分で養うつもりで離婚します!

    前の夫のとき浮気されまくったのでもうあんな毎日はこりごりです(笑)

    • 7月13日
暁

浮気癖の人が転職して仕事終わったら毎日帰宅したって言っても直りませんって私は思います。
しかも年収1000万なんてその年齢で稼いでたら生活基準落とすのに大変で無理ないかなって思います。
正直、はじめてのママリさんの離婚してお金さえ入ればって考えには賛成出来ますが、両親、旦那様の考えは甘いと思います。
子供が可哀想って思うなら浮気するなって話です💦
でも、確かに離婚して再婚する可能性は十分あります。
私なら年収1000万だから他所で子供出来なければ多少は我慢しちゃうかもしれませんが、それも子供の成長とともに旦那が浮気してるのを話してどうするか話し合いを子供とするかもしれません😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    確実に生活基準落ちますよね。
    本当そうなんです。
    子ども大好き。奥さん大好き。離れたくない。って…もう口だけなのも分かってるし、毎回泣かれるし、土下座なんてこっちからしたら挨拶みたいなもんです笑

    もう300回目ぐらいですが、子どもできてないのが不思議です。笑

    • 7月13日
しーちゃん

はじめてのママリ🔰さんが何を優先したいかではないでしょうか。
離婚して金さえ入れてくれればと言われてますが、離婚したらはじめてのママリ🔰さんに対する扶養義務はなくなりますし、養育費と慰謝料が貰える程度です。あとは旦那さんが自由に使えるお金になります。旦那さんが再婚されれば、養育費の減額を要求されたりする可能性だってあります。
元々分かっててデキ婚されたとのことですので、不自由ない生活が出来るとこのまま我慢するか、我慢が出来ないのであれば自身でお子さんを育てていくしかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺

    自分だけで子どもを育てるのは、正直可能だと思っています。両親に頼りながらになりますが、そこは現在もそうなので、旦那が全くいなくても、全てうまくいってるんです。
    ただ、毎日子どもはパパに会いたいし七夕もパパと会えることを願ってました。。
    それが辛いなぁというかんじもあります。

    慰謝料500万と養育費1人10万を請求予定です。
    一応承諾はしています。
    義両親も、お金に関しては払わせることに納得しています。。

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

浮気性の人が、仕事辞めて空き時間増えたら
絶対さらに浮気する気がするので
私なら、今の単身赴任を続けてもらうかも?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1千万じゃ余裕のある暮らしできないし、許せないです🙅‍♀️

bam

浮気癖は治らないので、毎日帰ってきたからと言って変わらないです💦
毎日帰ってきてても浮気はできますから🥲
なので、転職しようが、単身赴任してようが、問題はそこじゃなくて、浮気してる本人次第ですよね🤬
愛情があるからこそ浮気されて限界を感じるんだと思いますが、意外と離れてしまうとどうでもよくなるというか😅
私は一年離れたらいない生活の方が精神的に楽すぎて、いらないなってなりました💦💦
子供が可哀想って私も周りに言われたんですけど、私からしたら、は??なんで?です🤣🤣
家庭を疎かにして、好き勝手してる人はそもそも父ではないし、浮気って家族を裏切ってると思うので😓

ママリ

過去投稿にすいません。
同じ感じです。
浮気癖がすごい。
浮気といっても体の浮気。
この人はATMだ。と割り切ろうと思ってもやっぱり
大好きだった人には変わりはなく、そんな簡単にも割り切れない。
クズ男だけど、子供はパパ大好き。パパも子供好き。
ただ、私のことはどうでもいい存在。
何だか…行き場のない感情に日々苦しんでます。
別れればいい話なんですが、
別れる決断もなかなか出来ません。
どんなの外で女を抱いていようが最終帰宅するのは
私がいるこの家。
帰ってこなくなったら終わりだなぁって毎日帰宅を待ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。🥺
    本当に同じです。
    今回は私が早く発見したから最後までいってないだけで、いつも体の浮気です。

    なんでなの?と問い詰めても
    ごめん。と黙る。
    でも離婚はしたくないし
    子どもと離れるのは嫌だし
    仕事も辞めたくないの一点張り。

    え?何かを失わずに今後普通にやっていけるとでも?

    昨日夜9時〜朝の5時まで両家で話し合いましたが、何も解決しませんでした。

    ママリさんは両家交えて話し合いは行いましたか?

    • 7月18日