※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

4月から病院でタイミング法で2人目妊活を始めました。左卵巣は手術して…

4月から病院でタイミング法で2人目妊活を始めました。左卵巣は手術してるので機能しておらず右は多嚢胞なので生理4日目からクロミッドを1日1錠3日間飲んで5.6月は生理から14日目には卵胞がいい感じの大きさになっていてその日に病院でhcg注射を打って排卵促してます。排卵確認後ルトラール、プレマリンを10日間飲んでます。5.6月とも妊娠には至らず薬飲み切った10日後に生理がきます。ルトラール、プレマリン飲んだあと大体5日くらいで生理くるみたいですがいつも10日かかります💦今月もちょうど10日かかりました💦それと病院で不妊治療する前は生理の出血は5日目にはおさまってました。でも不妊治療始めて薬とか飲むようになってから生理7日目でも量は多くないけど鮮血があります💦そんなもんなんですかね?😣

コメント