※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
雑談・つぶやき

でた!義母(4人産んでる)の1人は可哀想発言!一応うちは2人目も考えてる…

でた!義母(4人産んでる)の1人は可哀想発言!
一応うちは2人目も考えてるけど、レスもあってなかなか授からず…
どっちにしろ一人っ子可哀想発言する人はスムーズに問題なく妊娠できた人なんやろうな…と😅
ママリでもよく見るけど、ほんとどこにでも一定数いるよね。あいつらモンスターだよ…(笑)

コメント

うざいですよね!
産むのも育てるのも私ですけど??!っていつも思います!

2人、3人いたらかわいそうじゃないのか?っていつも思います💦

わたしも2人考えてましたがレス(4年目)なので
もう無理です😑😑😑

• もっさん

もっさん

親から愛情受けてれば全然いいやん!て思いますね。

なかなかそう簡単に上手くいくもんじゃないですよね〜😅

• 7月12日

あなたが産んで育てる訳ではないので、黙ってて☺!って感じですね…余計なお世話。

• もっさん

もっさん

ほんとに。人様の子供事情にいらない意見するな!と思いますね💦

• 7月12日
ゆっこ

うちもそーです!😑
スムーズに言ってる人が言う言葉ですよね。ほんと。

• もっさん

もっさん

その場にもう1人の親戚の優しいおばちゃんがいて「今どきそういう事言うの良くないんだよね〜?!」とフォロー入ってくれたのでなんとが乗り切りましたが、義母は「え?そうなの?」と全くなにも分かってない様子でした(笑)呆れますね〜!😅‪‪

• 7月12日