※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

宮崎市内のうなぎ屋さん、たくさんありますがみなさんの推しはどちらで…

いつもお世話になっております😊

宮崎市内のうなぎ屋さん、たくさんありますが
みなさんの推しはどちらですか?
来週末に義両親がこちらに来ることになっており、
お昼にうなぎを食べに連れて行こうかなと思っています!
私ももう妊娠後期なので半身ぐらいは食べても問題ないかなと😅
こちらに越してきた時は妊娠中で、産まれてからも
子どもが小さいうちはうなぎ屋さんは行きづらく未経験なので、むしろ私が楽しみにしています😂
おすすめのお店があればぜひ教えて下さい!

コメント

ぺん

私は、西都の本部うなぎさんが好きです🥰
入船さんは美味しいのですがちょっと味が濃くて😂
本部うなぎは上品な感じです❤️

上皇上皇后両陛下様が上皇上皇后両陛下だった時に来店されたこともある知る人ぞ知る名店です💕

あと、宮崎市内のうなぎの山口も美味しいです🥰
ここはうなぎのアライ、があり、食べれるのはここくらいかな?
と思ってます😊

• りん

りん

入船さん有名ですよね!本部うなぎさん、初めて聞きました💡Googleマップの口コミもすごくいいですね😊古墳群を見学がてら、ゆっくり行きたいです✨

うなぎのやまぐちさんは10号線沿いのですよね??通るたびにとても気になっていました!
    義父母を市内中心部のホテルに案内しているため、第一候補にします!ありがとうございます✨

• 7月12日
  • ぺん

ぺん

そうです!!
    10号線にある救骨さんでも有名なやまぐちです😊
    本部さんはふんわり?のうなぎに対して、やまぐちはこんがり香ばしい感じです🥰
    ご飯、ご汁のおかわりできます💕笑

いま、西都原はひまわり畑になってて綺麗ですよ😊❤️

義両親、楽しんでもらえるといいですね😍

• 7月12日
  • りん

りん

こんがりうなぎ🤤聞いただけでおいしそう🤤🤤
    西都もそこまで遠くはないので、夫にも相談してふたりが好みそうなのはどちらか聞いてみて決めようかと思います😊

ひまわり畑ー!義両親も喜びそうだしお花好きの息子も喜びそう!と思って調べてみたら、今週末で刈り込みしてしまうとのことでした😭😭残念😭
    別件で、家族だけで今週行くのもアリかなと思っています🌻いい情報ありがとうございました💕

• 7月12日
モンブラン

かねしんうなぎ

一福です🍚
妊娠中でもさすがに毎日たべるとかじゃなかったら大丈夫だそうですね😁

• りん

りん

そちらの2件、よく通るエリアなのて気になっていましたー!どちらもリーズナブルなのにおいしそうです🤤

一福さんはお子様丼があるんですね👀息子がよく食べる子なので、お子様メニューあるの助かります🥺上にもおすすめ上げてくださった方いらっしゃるので、見比べて検討してみます💕
    前回の妊娠中は後期に切迫で入院したのでうなぎどころじゃありませんでした😅今回とても楽しみにしてます🤤お気遣いもいただきありがとうございます🙏

• 7月12日