※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供のダンス体験教室に迷っている方いますか?踊りが好きな子供なので悩んでいます。

4歳の子でダンスを習わせてる方、いらっしゃいますか?
踊りが好きな子なんですけど、ダンスの体験教室に一度行ってみようか迷っています。

コメント

o

4歳から習っています😊

ダンス教室によると思いますが、幼稚園くらいの年齢だとお遊戯に近いダンス?みたいな体を動かすかんじや、基礎の基礎をやるところなど色々だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    上のお子さんでしょうか?✨
    我が家は来月4歳になる男の子がいまして夏休み中何かしら習い事させたいなーと思いまして…

お遊戯に近いダンスなら良いですね!ダンス教室ってどんな感じかイメージがつかなくて質問させて頂きました😍

• 7月12日
  • o

o

はい!今5歳の子です!
    小学校入る前までは、とりあえず真似して踊れたら立派だと思うし、年齢に合ったダンス教室に入れば間違い無いと思います✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日過ぎてすぐから週一通ってます💡
楽しそうですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    我が家も来月4歳になるのと夏休み中何かしら習い事をさせたいなーと思いまして質問させて頂きました♪

上の方と同じでお遊戯のようなダンスや基礎を習っているのでしょうか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイベックスがやっているダンス教室に通わせてます💡
    ダンス基礎をドリルでマスターしていくのと、一応一曲踊る感じです🙆
    まだ子供のなのでお遊戯会寄りですが、一年弱通ってちゃんとステップとか踏めるようになってきました!😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの有名なエイベックス!!
    かっこいいですね😍✨
    我が家はコナミのダンス教室を体験してみようかと思っています。
    私は結構リズム音痴でダンスとか出来ないんですけど、家で練習してきて、とかありますでしょうか?🤔笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もダンス出来ないです😂
    うちの子のところは基礎がドリル式になっていて、合格するとシールが貼れるので、子供の気が向いた時に練習してます💡
    でも、親が教えようと口出しても聞かないので、自分から言い出す時以外はやってないです!
    あんまりキツキツでやらず、子供が楽しめるペースで良いかなぁとのんびりやってます😊✨

• 7月12日