※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後12日です!母乳のあとにミルクを飲ませてる方、どれくらい飲ませてますか?👶✨

生後12日です!母乳のあとにミルクを飲ませてる方、どれくらい飲ませてますか?👶✨

コメント

星

その頃は40とか足してました😊

• R

R

授乳の時、毎回足してましたか?💡

• 7月12日
  • 星

上の子だけですが、上の子は小さめだったのと、吸う力弱かったので毎回足すように助産師さんに言われてたので1ヶ月健診までたしてました。

• 7月12日
  • 星

もちろん40作って30しか飲まないとかもありました!

• 7月12日
  • R

R

ありがとうございます😊
    そうですよね〜💡今も40作ったけど10しか飲まず寝ちゃいました💦
    上の子は退院後母乳のみでいけてたので、混合のやり方もわからず手探りです😭参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 7月12日
  • 星

うちは、母乳の途中疲れて寝ちゃうこと多くて😂
    助産師さんに足しても最大60までねと言われてました😊

• 7月12日
  • R

R

60守ってみます🤲
    その後、完母になりましたか?💡

• 7月12日
  • 星

上の子は1ヶ月健診で体重増加わるく、しばらく混合でした!
    母乳はでていたんですが
    太りにくい子だったみたいで
    2ヶ月半からミルクを夜だけ足して、
    そのあとは2日に一回、4日に一回ミルクたしてで4ヶ月には完母でした!

• 7月12日
  • R

R

なるほど🤔✨教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日