※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
家族・旦那

頭に来たのでかかせてもらいます。昨日、旦那のお義母さんに、私に、二…

頭に来たのでかかせてもらいます。
昨日、旦那のお義母さんに、私に、二人目できないんじゃない?とかできればいいけど、とかまだ、頑張っても無いのに、言われて、ショックで心が傷付き、旦那に相談したら、気にするな!と言われました。しかも、娘3歳、1月で4歳だけど、まだ子作りすらしてないのに、来年ほしい。と旦那と話してるし、私も社会保険入るから、それ入ってからにしたいと伝えてるのに、最近、同居してると嫌味ばかりで疲れます💦愚痴ってすみません(;_;)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

気にするわ!って感じですね…
夫婦のタイミングでいいと思いますよ❤
私も2人目!と言われましたがまだ考えてもいません(笑)
そんなこと言うなら息子さんの給料を見てから言ってくださいと言いたいレベルです😑
同居に耐えられなくて私は5月から別居しました(笑)

• ゆいか☆えいとmama

ゆいか☆えいとmama

それ、言ったら、傷付くに決まってるし、夫婦の問題に口出すな!って感じ。自分は仕事してないんに、私にもっと働いてとか。娘の送り迎えはありがたいけど、いい方嫌い

• 12月1日
8児まーり🐸💭💗

旦那さんからも義母に言って欲しいですよね!そんなわからずの旦那さんにもイライラしてきませんか⁇
同居してて、ストレスでホルモンバランスグダグタで余計悪循環💦
計画してるし、それでいいと思います♡
右から左へ受け流しましょう!笑

ゆいか☆えいとmama

最近、同居ストレス、更に上もいるし、ストレスとうるさい。女の修羅場的やし、旦那の給料安いから、私が結局、扶養抜けて、保険入ることになるし。お金でこの間、喧嘩なるし、最近、ストレスで、生理1日遅れ、頭痛がひどくなるし、二人目の事は夫婦の問題なんに、口出すな!っていいたい。考えてるんに。

• 12月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

ストレス大丈夫ですか⁇
    義母はまだ若いですか?
    ストレス死しそうですね💦😂
    お金貯めて、家から出たいですねー。

• 12月1日

ゆいか☆えいとmama

まだ、63くらい。自分の親はそんなこと言わないのに、産婦人科で働いてるからね。まだ、子作りすら頑張ってもないんに、そんなこと言われたら、すっごく頭にくるし、昨日爆発しそうやったし、出来ても、安定期まで言わない。

• 12月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

若い‼︎
    義母はどおしてもイヤミをいいたいんでしょうね。

• 12月1日
奏

『お義母さん、子どもがすきならお義父さんとがんばってみてはいかがですか?』

なんて嫌味いってやりたいですね。

ゆいか☆えいとmama

お義父さん亡くなってるし、更に上いるけど、お義父さんは養子だったみたいやし。

• 12月1日