※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が産まれてから上の子が余計にパパっ子になりました。元々パパっ…

下の子が産まれてから上の子が余計にパパっ子になりました。元々パパっ子です。そりゃお菓子やアイスを求めればくれるし好きになるよなーとは思うのですが。
旦那も娘ラブで相思相愛状態です。パパっ子で助かってる部分もたくさんあるのですが、何かしようとするたびパパが良い、パパはどこ?、パパーーー!って言われると私も悲しくなります。
私だって娘のこと大好きだし、愛情持って接してます😭
物投げたり、ぶったりしてきたらそりゃ怒りますが、そういった躾以外では怒らないように努力してます。。
パパっ子助かるけど切ない。。
ママ大好きって言ってくれるけど、パパが良いって言われると産後ただでさえメンタルボロボロなのに悲しくなります😭😭😭

コメント

deleted user

女の子ですし、そういうママの気持ちを分かっててなおかつパパの方に行ってるのかなぁって思いました😂💦

そうしてればママは私のこと考えてくれるでしょ?的な、
いわゆる小悪魔系ですね🙄
怖いしたまったもんじゃないですが、女の子って早くから女の子ですし。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じじゃないんですよね😭
    手洗うのも、朝起きて寝室からリビングに移動するときもパパと一緒がいいって泣いちゃいます。旦那もそれが可愛いみたいでなおさら娘ばっかり可愛がって下の子放置だし、、私もパパがいいと言われると切ないです🥲😭

    • 7月13日
deleted user

私もパパっ子で仕事から帰ってきたら真っ先にぎゅーしに行ってました。毎日。笑
今でも覚えてます😂
でもなんだかんだお母さん居ないと寂しいしなんでも相談できるのは母親でした。
小学校高学年くらいからはぱぱ!ぱぱ!じゃなくなりましたよ😊
結局はお母さん大好きです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり結局は同性の母親の方が強いよなとは思うのですが(私もやっぱり母親派なので😂)今がパパ、パパすぎて少し寂しいです🥲

    • 7月13日