※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
子育て・グッズ

ほんと飲め飲めと与えるけど飲まないの、辛い。直母にしたい。直母だと…

ほんと
飲め飲めと与えるけど
飲まないの、辛い。

直母にしたい。

直母だと嫌がらずに10分くらいは
飲んでくれる。母測は40でした。

哺乳瓶だと
まず10分くらい格闘したあと
やっと飲んだ!と思ったら
40くらいで終了。
なんとか1時間くらいしつこく飲ませようとして
80くらい飲んだかなぁ?

もう生後2ヵ月なんだし、1日の哺乳量が500くらいだと少なすぎる!!
とダメ出し。。。
その通りなんですが、飲まないんだもの。。。

寝てるとこ起こしても
起きないし飲まないので
起きた!てなったら
飲ませてます。

あと200くらいは足せるといいねって。

ダウン症で心疾患があるので
病院や保健師さんが関わってくれるのですが
気が滅入りそうです。

コメント