※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。5週目でつわりは始まる。食欲不振や吐き気があるが、眠気はない。匂いに敏感で不安。病院の時期が不安。

本日妊娠検査薬をして、陽性反応が出ました。
初めてなので色々不安なのですが、病院にはいつ行くか迷ってて、調べて計算したところ現在5週0日らしいです。
それとつわりって早くてどのくらいから始まりますか?今は空腹だとムカムカするし、食べながらでもムカムカする状態です。格別眠くなったりはないし、白米も全然匂い嗅げる!って感じなので、色々不安で怖いです🥲

コメント

deleted user

心拍も同時に確認したいなら6wきてから行きます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりは6w頃から始まって8wから酷くなりました💦💦

    • 7月12日
  • 🍑

    🍑

    そうですよね!やっぱり6wですよね!
    え、ほんとですか!それを聞くと恐怖で怯えそうです🥲

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分5wだと胎嚢しか見えないと思うので💦7wでもいいですが子宮外妊娠とかも怖いので6w過ぎてからが良いと思います☺️
    つわりは何食べても吐くので唯一食べれるものがさっぱり系のアイスで(カルピスバーやガツンとみかんが最強でした😂)そればっかり食べてました😂😂

    • 7月12日
  • 🍑

    🍑

    そうですよね!
    やっぱり6wがベストですね☺️
    確かにさっぱりしてるやつが食べやすいです今笑
    セブンの冷凍みかんのやつとリンゴがいま味方です笑

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷凍みかん私もめちゃくちゃ食べてました🤣
    つわりはほんとに栄養とか考えなくて良いので自分が食べたいもの食べてくださいねー😭
    とは言っても食べても大丈夫なものを見つけるまでは吐いてしまうこともあるかもしれませんが無理はなさらなでくださいね😭💦

    • 7月12日
  • 🍑

    🍑

    おいしいですよね!
    ありがとうございます🥲

    • 7月12日
ちーさん

自分も今は5週丁度です!!
6週後半くらいだったら心拍も確認できるかもです!!
自分は3人ともつわり無しで今回も今のところ全く無いです😂
つわり始まる人は早い人でもう始まってる人もいるみたいです!

  • 🍑

    🍑

    え!おなじですね!
    ええつわりない方羨ましいです🥲

    • 7月12日
🐰♡

私は5wからつわりが始まり、7-8wがピークでした🥲🥲
心拍確認は6wでできました!

  • 🍑

    🍑

    ほんとですか🥲
    そうなんですね!6wに行ってみようと思います!

    • 7月12日
いーママ

心配確認までしたいなら6w以降が良いかなと思います🥺
私はフライングでわかったんですけど 軽いつわりは4wくらいからありました!どんどんキツくなってます😭

  • 🍑

    🍑

    みなさんそうおっしゃるので6wに行こうとおもいます!
    そうなんですね🥲ビクビクしてます🥲

    • 7月12日