※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントについて、WAONアプリで申し込み済み。イオン銀行などに行かないとポイントはもらえる?WAONの詳細を教えてほしい。

マイナポイントについてです。
すでに同じような質問があったらすみません。

第一弾はJREポイントにしてましまが、地方に引っ越したので、WAONにしようとおもっています。

WAONアプリで、新規でアプリ作成、WAONマイナポイントアプリで申し込みまでしました。

それまでしたら、やはりイオン銀行などの🏧に行かないとポイントはもらえないのでしょうか?

WAON自体も、使ったことないので、詳しく教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

モバイルWAONならイオン銀行ATM等に行かないで受け取れます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    いまいちやり方がわからないのですが...3日後じゃないとどっちみち出来ないですか、

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにしても3日後位からです😊HPに画像付きで受け取り方が載っているので見ると分かりやすいと思います。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3日後試してみます!

• 7月12日