※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に両家を招待し、一升餅やスマッシュケーキをする予定です。当日は家族でお祝いし、ケーキや食事も用意しますか?

8月に1歳になります⭐︎
金曜日に誕生日で、翌日の土曜日に両家を呼んで誕生会を開き、そこで一升餅や選び取りカードやスマッシュケーキなどをやろうと思っているのですが…翌日にそれをやる場合、みなさんなら当日はどうやってお祝いしますか?🥺

当日もケーキやお祝い飯など作りますか??

ちなみに旦那もその日は休みなので家族3人みんないます🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなでお祝いの日は離乳食お寿司とスマッシュケーキ作って、一升餅、選び取り、プレゼントなどしてお祝いしましたが、当日は朝ごはんにケーキ(食パンヨーグルトフルーツ)をおめでとうして普通に食べる、夕食はアンパンマンの離乳食プレートで特別感とお気に入りの服着て写真撮る感じでお祝いはしました😊

ママリ

土曜日にケーキ作ったりするなら、前日は頑張りたくないので😂
私なら小さなケーキを買って、プレートに〇〇ちゃんおめでとうって書いてもらって、写真だけ撮りますね😄
ケーキは夫婦で美味しく頂きます😂