※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

この2.3日前から時折お尻の穴らへんがツキーンと刺激がある時があります…

この2.3日前から時折お尻の穴らへんがツキーンと刺激がある時があります🤔

特に激しい痛みとかでもなく、「あ、またきたなー」くらいの、程度で言うと軽くつねられるくらいの痛みです
痛みというより本当に刺激って感じです

なんなんでしょう💧

いぼ痔は持ってますが、寒い時とかに出てくるくらいで普段はひっこんでます

骨盤の問題?

生理一週間前ですが、同じような症状出る方います?

ちょっと調べたら子宮内膜症の症状に類似したものとかも出てきたんですが、特に生理が重いわけでもなく、生理痛は皆無で、出血量も1日目は夜用ナプキンですが漏れることはなく、二日目からは昼用ナプキンで事足ります。

コメント

初めてのママリ

子宮内膜症です😵‍💫

ツーンってよくなりました😊

• はっち

はっち

そうなんですね💦

mamaさんは他にどんな症状ありますか?

• 7月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

激痛、多量、性行痛です😵‍💫

• 7月12日
  • はっち

はっち

それは辛いですね💦

今のところそのような症状はなくて…お尻ツーンの痛みってどの程度でしたか?
    あと左右の腰骨が時折痛むとか、足の付け根あたりが痛むとかいうのはありましたか?

• 7月12日
ちゅうなー

私もそれよくあります。妊娠中夜中にいきなりイタタタタってなって数分で痛みが消えるので不思議でした。
軽度の子宮内膜症と言われましたが生理痛はなく、出血量もはっち様と同じ感じです。
今は足の付け根と子宮の間ぐらいが突き刺すような痛みが不定期に続いてるので、そろそろ病院行かなきゃなーっと思っていたところです😱

• はっち

はっち

そうなんですね!
    以前は子宮筋腫を持っていて、手術で取り除いたんですが、定期検診もよくあったのでそのときに子宮内膜症については指摘がなかったので無関係かなと思ったんですが、軽度だと言わない先生もいるみたいですね🤔私ももしかしたらそのパターンかもです

今妊活中でいつも予定日通りくる生理が遅れてるので妊娠の可能性もあり、それでもしかしたら症状が出始めたかもしれません
    近いうち病院行ってみようと思います💡

• 7月18日