※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が続いていて、離乳食を止めています。母乳だけで下痢との違いがわからず、今朝のうんちが心配です。まだ下痢と判断すべきでしょうか?

うんちの写真貼らせていただきます💦

下痢が続いていて離乳食ストップしております。
出始めに比べると水っぽさはマシになってきたものの
母乳だけなので下痢との違いがわかりません😅

今朝のうんちなのですがこれはまだまだ下痢と判断した方がよいですかね?

コメント

ママリ

下痢ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    2週間ほど下痢が続いており
    整腸剤もらってるのですが何も変わらず、、
    もともと今日経過診察があるのですがうんちの検査お願いした方がよいですかね🥹

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    うちの息子はですが、整腸剤のむと下痢になります💦w

    • 7月12日
R

下痢ですね!水分は取れていますか??おしっこは出てますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分とれてておしっこは1日10回ほどでてます!
    今日受診してきたのですが体重も増えており様子見になりました😅😅

    • 7月12日
  • R

    R


    まだ6ヶ月ですもんね!病院に行かれたとのことなので今後は様子見ですね😌
    お大事にしてください♪

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱水になるのが心配で心配で😥
    整腸剤飲ませて2週間後の受診でおさまってなければ検査するみたいです!
    ありがとうございます😊

    • 7月12日
  • R

    R


    我が家の長男も毎年のように下痢して整腸剤飲んでます💧効く子はすぐ効きますよ!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢可哀想ですよね😥
    効くことを期待して飲ませます!

    • 7月12日
deleted user

完璧に下痢です😖
こんなのしょちゅうしてます😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅうですか!
    治るまでにどのくらいかかってますか?😨
    先生にはお粥と野菜は食べさせていいと言われたんですが下痢の時普通に食べさせてますか??

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長い時は3週間から1ヶ月
    ほど下痢続きました

    整腸剤もずっと飲んだりで
    お尻もかぶれてたので
    ずっと
    うんちするたびに
    洗って乾かせて保湿してました😣

    離乳食あまりストップするのは
    よく無いみたいで
    小児科の先生に少しずつ
    あげてくださいと言われました😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月も続くんですね😅

    おしり荒れちゃうの可哀想ですよね、、
    息子も今日おしりに塗るお薬もらってきました😌

    そうなんですね!!
    今日からちょっとずつあげて見ようとおもいます!

    • 7月12日