※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠8ヶ月で自宅安静中のものです。先日、仕事終わりに張りが酷く、…

現在妊娠8ヶ月で自宅安静中のものです。先日、仕事終わりに張りが酷く、出血もあったため先生が2週間の期間で診断書を書いてくださいました。(頚管長はそこまで短くは無いが切迫で書いてくれました)木曜日で2週間が経過するので、今日、延長するか、復帰するかの判断をしてもらおうと思うのですが、、、日頃から張りは多い方で、時々痛みを伴うハリや立ち上がったり少し動いただけで張る時もあります。しかし頚管長は短くない、と言われ続けてきたのでこのままだと復帰する形になるのか、、、正直不安です。
妊娠8ヶ月にもなるとこんなに張るのが普通なんでしょうか?介護士の仕事なので結構ハードだし、ストレスも大きいです。本音を言うと産休までお休みできたらいいな、とは思っています、、が、先生は2週間分しか診断書は書けないとおっしゃっていました。みなさんなら多少先生にもお願いして延長、延長で産休までお休みを貰いますか??

コメント