※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性行為後に出血し、おりものに鮮血が混じる症状が続いています。以前の子宮頸がん検診は陰性でしたが、今後の対応について相談したいそうです。

子宮頸がんになられた方症状はなにかありましたか?

2ヶ月くらい前から、性行為後に出血するようになりました。その出血も2~3日続いたり、先月は少量ですが1週間程続き生理か?と思っていたら止まって少しして生理が来ました。で、その生理が終わった数日後、性行為をしてまた出血。常に出てるわけでは無いですが、性行為から2日後ジワっとおりもの垂れてきた感覚があり見てみたら鮮血でした。行為後シーツのおしりに触れてた部分一面血が着いてる事もありました。

今まではこんな事なかったので何かのサインかと思うので病院には行くつもりですが、丁度半年前にした子宮頸がん検診は陰性だったので子宮頸がんでは無いのかな?と思ってます💦

同じ様な症状があった方いたらお話ききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰。

子宮頸がんは進み具合が遅いので半年前に陰性だったらすぐガン!って感じに行がないと思います。そのまえにこのなんかできたからレーザーで焼こうってなると思います。同じ症状があったものじゃないですが、なんだか違う原因がある気がします。なんにしろ早く病院へ行った方が安心できると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにはなりにくいですよね😭!どちらにせよ何かのサインだとは思うので子宮系は怖いので今日行ってきます😣

• 7月12日
なつ

症状は性病じゃないのにおりものが臭かったりしたことくらいです。

異形成から一年かからず初期がんに移行しました🥲🥲

つぶ

いきなり申し訳ありませんm(_ _)m
私も今はじめてのママリさんと同じような症状です。
差し支えなければその後の様子など教えていただけませんか(/ _ ; )?