※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

女性の皆さん!この指輪は普段着けていると派手でしょうか?(>_<)左手には…

女性の皆さん!この指輪は普段着けていると派手でしょうか?(>_<)
左手には細身のハーフエタニティを結婚指輪として着けています。右手にもエタニティが欲しくて、細身だと少し寂しかったのでこちらにしたのですがどうでしょうか?😢

自身の指が割と細い方なのと、指が短いので存在感すごいです(笑)
自身は気に入っているのですが、周りの方の意見が知りたくて🥹よろしくお願いいたします!
実際の指輪はもっとキラッキラ反射してます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に派手なのはすきなのでありです!!
ただ服引っかかったりとか、なにかの拍子にものに傷いったりとかは気になるかもです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺💕
    キラキラ良いですよね〜✨確かにそれは気になっています!貴重なご意見ありがとうございます🥰

• 7月11日
ake

可愛いです💕私もエタニティ系大好きで、結婚指輪はハーフエタニティにしました。
あまりギラギラ付けてる人居ないですよね笑
宝飾店に勤めてたので好きなんですよね〜😭
マウント取ってると思われるのかなとかおもったり。
気になる時はひっくり返して地金だけ見えるようにしてます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    エタニティ大好きです!(笑)結婚指輪お揃いですね🥰
    そうなんですよね、普通のお出かけなら全然気にならないんですが友人と出掛ける時が逆に気になってしまって😫貴重なご意見ありがとうございます✨

• 7月11日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

派手な印象です。
個人の好みなので付けてても何か思ったりはしません。
ただ服の繊維に引っかかったり子どもの肌を傷つけたりしそうで注意が必要だなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊派手ですよね〜🫠引っ掛かりには気を付けようと思います!貴重なご意見ありがとうございます🥰

• 7月11日

華やかで素敵だと思います💍🤍
私も派手なのや個性的なの大好きなので全然アリよりの大アリです🫶🏻
マウント取られてるとも全く思いません✨
ママリさんが着けたいもの着けちゃいましょう🥰

年齢によると思います!
年を取れば取るほどゴージャスなデザインが似合うので、10代でこれだとん?🤔となりますが、50代ならもっと大きな石にすればいいのにって思いますね。
お子さんがいる年齢ならぴったりぐらいじゃないですかね。
ジュエリーは少しくらい派手な方がいいと思います✨💍✨