※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
その他の疑問

福岡県でエフコープ頼まれてる方にお聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️明日配達日…

福岡県でエフコープ頼まれてる方に
お聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

明日配達日なのですが用事があり不在です。
前以て何も連絡してないんですけど
不在と分かったら冷凍ボックス?みたいな
置き配のボックスに入れて置いててくれますか?
そのボックスはいつ回収に来るのでしょうか😥?

わかる方いたら教えてほしいです😭

コメント

ママリ🔰

仕事してるのでいつも不在です😄
発泡スチロールの箱にドライアイスやらを入れて置いててくれますよ😊
ボックスは翌週の配達日に玄関に出しておけば持って行ってくれます😊

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🌸!!
    発泡スチロールにたくさん保冷剤が入って玄関前に置いてありました😭
    前以て分かって安心してお出かけできました🥺!

回収は来週ですね😳!!!それも分からなかったので教えて頂けて助かりました🙇‍♀️ありがとうございます☺️!

• 7月12日
みぃ

1回だけ頼んだ物が届く時に
不在だった事がありました、
けど発砲スチロールの箱と黒のケース?!みたいなのに入って玄関前に置かれてありました!!
ボックスは翌週の日にお返しするか玄関前に置いてました。

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

急な用事で不在になる時もありますよね🥺!
    玄関前にちゃんと保冷されて置いてあったので夕方帰っても冷えてて助かりました☺️
    来週が回収とかも何も分からなかったのでご回答ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 7月12日
  • みぃ

みぃ

配達担当さんが良い人なので、外出の時注文書玄関に掛け忘れた時わざわざ電話くれます🤭

良かったです!

• 7月12日
ゆきじろう

私は前もって担当の方に連絡したら遅くなってもいいならと配達日翌日の最終時間に変更してもらいました💦
あまり遅くなるなら暑いし相談してもいいかもです👍
遅くなると連絡しておくとドライアイス少し多めにいれてもらったりもするみたいです!
置き方は他の方も言われてるように発泡スチロールに入れて保冷剤とかもはいってます!
そのまま次の配達の時に回収してもらえます👍

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

前以て連絡されたんですね😵‍💫!
    担当の方の連絡先はいつ教えてもらいましたか?
    先週契約したばっかりで担当の方に会ったのが1回だけなんですけど名刺も何ももらえず😥

最近猛暑なので晴れの日の外は怖いですよね…今日は少し朝から曇ってる感じだったので夕方帰っても冷えてました☺️次から相談するのもありですよね🥺
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️!!!参考になります😭

• 7月12日