※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開経験後、自然分娩での出産を考えています。3人目はブイバックで永井マザーホスピタルクリニックで出産できるでしょうか?

ブィバックについてです。2年前彩都レディースクリニックで一人目を帝王切開で出産しました。去年10月に二人目を佐藤産婦人科で出産して、もし3人目がそのうち作れそうとなったら吉川市の永井マザーホスピタルクリニックでブイバックで出産できると聞いて、、帝王切開の方も自然分娩でチャレンジさせてくれるのでしょうか?まだまだ先ですが、下から産む経験してみたいなぁ‥とか最近思っています🤢

コメント

さや

こんにちは。
住んでいる地域が違うので病院の事は分かりませんが、ブイバックは帝王切開歴が1回の人だけ対応だったと思います。
帝王切開を2回されているとの事なので、ブイバック自体が難しいかもしれないです。

もしかしたら3人目でもチャレンジ出来る病院があるかもしれないですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね‥💦💦
    リスクがあることですもんね‥🤢
    3人目は諦めようと思います🤢

• 7月12日
  • さや

さや

ブイバック自体のリスクも高いので、陣痛がきても普通分娩できず帝王切開に切り替わる事も多いと聞きました💦

私も2回目出産の時にブイバックと迷いましたが、予定帝王切開で出産しました😊
    今は4人目妊娠中(帝王切開も4回になりますね笑)です!
    ママリさんも3人目が欲しいな…と思ったら、その時にまた色々調べてみると良いかもしれないですね😌

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから4回目の帝王切開を!!
    なんと!!😭😭😭尊敬します😭😭
    私には無理すぎます😭😭😭😭

無事に産まれますように🥺🌟❤️

• 7月12日