※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子どものプールは薄く水を張るか、上の子と一緒に入れるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

4歳と、生後8ヶ月でズリバイとおすわり、つかまり立ちができる子どもがいます。
今週末実家に帰ってプールをしようと思うのですが、小さめの湯船くらいのサイズのプールしかありません。
上の子どもはそれでいいかと思うのですが、下の子どものプールをどうしようかと悩んでいます。
薄く水を張る浅いプールを買うか、上の子どものプールに一緒に入れるか…
皆さんならどうされますか?

コメント

今週末しかプールの予定がないなら一緒に入れちゃいます!

どうせ下の子はそんなに長く入らないですし!

紺

うちの子達と2人共全く同じ月齢です☺️

実家に帰った時だけ用ならそのプールで遊びます!
もしくは、外のシート敷いてそこにホースで水撒くだけでも下の子十分楽しんでますよー!

自宅にはスリコで噴水プール買いましたが、実家帰る頻度高かったらそういうの買ってもいいかもですね👍

ユイ

この前お友達の家にプールさせてもらいに行ったら、下の子は沐浴用のバスタブ?に入って座って遊んでいました💡
水は溜めてなく時々かけてあげてました😊